2012/02/14

2012/02/14

男キャラしか持っていない僕が、どうしてチョコを配布しなければならないのかと気づいたので
世の女性キャラクターは、僕にハート箱をメールで送信すればいいと思います。
この際女キャラクターでなくてもいいので、ください。あなたのハートを。ウォントユー。

以下レッグバッシュメモ
+7ファルクスでSTRDEXはーいくつだっけ忘れたけど絶望
ダメージの振れ幅大きいけど気にしない。試行回数も気にしない。
面倒なので特定のスキルレベルしか計測してないです。

Lv1 396-559
Lv3 460-705 11秒
Lv4 511-777 13秒
Lv5 15秒
Lv6 17秒
Lv7 684-973  20秒 CTは全レベル一定

なんというか、WIKIあてになんねーなーみたいな。Lv1とLv7で倍近くダメージ差があることを確認しました。



へんたいさんへ
ゼオはここの絞首台もといジャンプ台を飛んだ先にいます。
左側に3-6石版があります。ここまで辿り着けないとかそういうのはいいです。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ