2012/01/30

2012/01/30


awf56

サボっていた分、ちょっとでも頑張らないとな。レベル上げ。。
というわけで、強盗団PTを探すもののPriの募集がない。
というか、基本的にPRIが強盗団PT募集の主催をしている。

このPTは二人はいっているが、もうひとつのPTは募集主のPriしかおらず、
このSSの前にも、さらに他のPriが強盗団PTを募集していた。

で、3PTともFIGを募集しており、僕の赤FIGを投入しようものなら、たちまちPTのPriはコンディションレッドで衛兵に監獄送りにされることだろう。
そういったこともあって、敵の火力が高いPTは基本的に赤お断りになっているし、そうでなくても後続のパーティメンバーが来辛くなったりする。

そもそも、僕は自分のPriのレベルを上げたいので、自分で募集をかけるしかない。
赤Priなら、犯罪者でも気兼ねなく回復できるので赤FIGとかこないかな、なんて思って募集したけれども、やはり人は来なかった。

21:30~23:00という活動時間の遅さと短さが、乗り遅れという形で響いてるんだろうなあ。

faw3

仕方ないのでソロでジジイでも狩るか、なんて思ったけれど
ジジイ狩りしてる人に寄生すればいいんじゃないか、と気づいて

zf26

謝られてしまった。謝ってすむならMob狩りはいらないんだよ!
この後、叩き切ったのは言うまでもない。

新ダンジョンのアップデートまでにSR11、どころかPriをLv20まで持っていくことができなかった。
なんとも情けないなぁ。

そういうことが理由というわけではないのですが、
漂白にかかる時間が最大で150時間、という話を聞いたので、やってみようと思います。
つまり1週間ログインしっぱなしで悪いことしなければいい。簡単な話だ。
放置する場所が問題だけど、まぁ、あそこなら大丈夫だろう。多分。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ