2012/01/28

2012/01/28


fw5afa+2fawffw2aa

fw5aa

wa5da

awf8a9

f5wa9fa

サーバー統合記念だからか知らないけど、FEZでBネツ古参祭りが行われていた。
凄く盛り上がってて楽しかった。B・C・D鯖の3つが統合され新たにJ鯖として生まれ変わったけれども、どう見ても昔のBネツそのまんまでした。
僕の腕は完全に腐ってましたが、全部勝利するところにBネツを感じました。
部隊のIRCじゃ誰もそんな素振り見せてなかったのに、各々噂を聞きつけて集まってるあたり、FEZはまだまだ戦えるコンテンツだなと思いました。

4wgaga

その後ちょろっと狩りにいって、ようやくLv22に。
サボりすぎですね。VITが2あがってます。
でもこのキャラ、キャラデリ考えちゃうね・・・ドワーフダメだね・・・。
しかしドロ7は狩りFIG惜しい。でも今度作成したいのが対人ファイター。
ファイターとファイターで被ってしまう・・・。
ファイターばっかりじゃないか俺!MAGはいつになったら作るんだ!
まぁそのうち装備が整ったらね・・・そのうち。

とにもかくにも、SR12にして継承レベルを増やしつつ新ダンジョンと新装備を待とう。
それまでは、Rapierのレベルでも上げておこうかな。
アライメントをなんとかしないと生きていけない。Law全振りすぎた。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ