2012/01/25

2012/01/25


wfa1fa

昨日のアップデートで、ソウルランクが12まで開放されるようになった。
ソウルランク10の人たちは、ようやく「ソウルポイント 0」の表示から開放されることとなり大喜びですね。
ついでに、旧下水及びドラグーン遺跡のEXPの獲得量が全体的に上昇した。とても美味しいです。

昨日は1時間ほど、スペクター+α狩りを行っていました。
スペクター3+インプ2のスポットは既に埋まっていたので、スペクター2+ガーゴイルのスポットをチョイス。
ガンガン狩るつもりだったんだけど、パーティメンバーが思いの外にまったり系だった。
そういうわけでゲロまずもいいとこだったんだけど、それでも500kEXPほどは稼いでいた。楽な話です。

夜11時ごろ、就寝のためにログアウト。
朝起きたら、ソロでここのインプを棒立ち狩りでもするかと町には戻らなかった。

fwaf1a

–次の日–

daw1a

ログインすると、先客、というより昨日のPTがまだいた。
というか放置もいいところだった。なんだこいつら。

wfa5af

BOTというよりは、攻撃ボタンのみおしっぱにしたような状態っぽい。
名前を見るに、2PCくさいなぁ。ファイター二人で棒立ちインプでウハウハってことだろうか。浅ましい。
それにしてもこの大剣、俺の記憶が正しければ緑色に光っていたはず。よろしなー。

awf4af

なんてこった。
1度目はアイテム見極めに少し手間取ったかな、ということで最速で再挑戦。
しかし98%で時間切れ。ファイターの限界というヤツだろうか。

awfaf1

仕方ないのでシーフを持ってきた。
遠くから見ると、結構シュールな画になっていた。

fwa2fa

今度は危なげなくとれた。よかったー。
ガッツリ身包みをはがす。許せませんよね、赤ネーム。

1fawafz

インプのEXPが入る場所でひっそり放置しているポークルもいたので殺しておいた。
ダンジョンで放置はいけません!お座り養殖なんてもっての他です!

wf2afa

装備はアクセ込みで全部セコムや保障をされていたが、ドロップ品であろう?玉なんかがあった。
ここはレアも美味しいから、一見ゴミでも期待してしまうんだよね。2キャラ分インベントリありますよ!

fwa5faz

赤アイスのほうは真っ裸にしたので、白アイスも用済みなので殺害。
装備はセコムされていたが、アクセがたんまりだ。ありがたやー。

wafa2

2時間ほどルート作業に費やしてたら、中身が戻ってきた。この時点で6時半くらいだったんだけど、
目撃者によると、2つのアイスは9時ごろになっても死体のままだったそうです。
感謝をこめて帰還した。セコムって大事だなと思う。

fa1a

なんだか大変なことになりました。
整理が面倒すぎて笑えちゃう!精錬品が1個しかない!
+7大剣が素ファルクスだったのはガッカリだけど、まぁそれはそれで。

2654

しばらくは寄生に明け暮れる感じかなぁ?
いろいろやりたいことが多いけど、レベルを上げないと何もできない。
ソウルランクもね。僕がMAGを作るのは相当先になりそうです。
作っても、多分そこから更に転職するんだろうな。魔法THIなんかとは別に。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ