2012/01/22

2012/01/22


5gwaga

ユニメンにはここのことを教えたりはしてなかったんだけど、流石に騒ぎが大きかったのか耳に入ったようだ。
でもわざわざ送らなくてもいいんですよ!過剰精錬したいから!

というわけで出した人曰くスーパーヘヴィベルトなんかも出るみたいですよ。
このアイテムは旧地下水路実装前からあるアイテムなので、レアではあるが既存のアイテムといえる。
新規枠は虹の首飾りだけなのかな?他にもまだあるかもしれないし、次の新ダンジョンで追加があるかもしれない。
一発引退してやるぜ!って人はマクロでも組んで、全財産を紫メダルに費やせばいいんじゃないでしょうか。

5fawg

紫メダルもそこそこに、すっかりサボり気味だったレベリングを再開する。
500kEXP/1hを2セットほどだったけど。美味しいのか不味いのかわからない幽霊インプ篭りだった。
もう全部MAGだけでいいんじゃないかな。元々寄生する気満々だったけど。

fwaf485

移動中、決戦場の受付で大量の死体が落ちていた。
受付の人に乱暴しようとして、返り討ちにあったんだろうな。多分。
二度と悪さをしないように武器は剥いでおいた。

48waf

まさかの自爆テロだった。ソーゴ保障警備はじめて見た。
死体回収をしながら移動してたので、決戦場前は悲惨なことになっていただろう。

fwaf2

帰り際、PTからはぐれていたMAGをサクっと殺してみた。
ルートが先かマナプラントが攻撃してくるのが先か、という心臓に悪い駆け引きを楽しんでいたのに
復活によって邪魔されてしまった。30秒待てばいいだなんてお手軽すぎると思う。

fw5afa

町に戻って、奪った+5ヘヴィアクスを精錬したら+6になった。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ