2012/01/20

2012/01/20


f2aw

(スラムこいよ・・・)

faw1fa

急に現われたと思ったら、なんだろう?

fawfazf

人狼で占いCOして●出ししたらゲームマスターに「その人は○です」と言われたような気分になりました。
日記更新から僅か3~4時間で潰してくるだなんて酷い。ツイッターなんか覗いてないで仕事してください!
でもツイッターから業者報告できるのは凄く楽なので常駐しててください!

awf1a

しかも、この事で僕に反感を持った人が何やら企ててるらしいです。
何がいけなかったんだろうか。

自分で箱を量産するのは面倒だから他人に開けてもらおうと思っただけなんだけどなぁ。
大体、作るのに時間がかかりすぎるんですよね。
メダル99個を集めるのに集中して2.5個/1hくらい。運でブレはもちろんするけど。
箱を4つほど作ったところで僕は限界を感じました。

awfa5

wfaf2a

まぁ、第一目標のみんなで紫メダルキャンペーンはぶっ潰されましたけど、
第二目標の装飾箱を高値で売り逃げ大作戦は成功したので良しとします。
原価9900Gです。ありがたい。

afw15af

ちなみに+7ゴールデンアックス入手は本当です。
Lv6アタックオーラをかけたら狂戦士で与ダメージはこんなかんじ。
デスペラードや、パッシブ物理攻撃アップスキルを取得すれば、更にあがる。
赤プリさんには世話になるなぁ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ