2012/01/19

2012/01/19


aw3

というわけで装飾箱を量産しては開けていたら

gaw35

こんなん出ました。
へえぇ、デプス玉も出るんだねー、と思ったらどうやら違うらしい。
SS取れてなかったけど、説明文には武器を進化させるとかなんとか。
一種の鍛錬石?ソケット増えたりするんかね。

fawf59

しかし通常の鍛冶屋では反応がないので、細工師やらなんやら駆けずり回って、ようやく見つけた。
店が目の前にも関わらず、寒空の中で半袖で働いている。立派だなぁ、流石ドワーフ。

fa4w8f4

現在メイン武器の+7断罪斧を入れてみる。
職人からの一言が何もないのが気になるけど、そんなことはどうでもいい。
アイコンが似ているのでわかりづらいが、これってまさか・・・。

wfafa14

あわわわわわわ。

484vz

ええええ。

faw8f4

そうして生まれたのがゴールデンマッコイ、お前だよ。
費用がえらいかかってるのは多分、精錬値*300kなんだろうか・・・いや十分お安いです、ありがとうございます!

ジェムソケットが○1個だったのに変わっているけど、何もつけてなかったから全然オッケー!
埋まってても変わるのかなこれ。

1aw5fw4

ノリノリでジジイを狩ると、属性杖が2本も出た。へへへついてるぜ。
ダメージがもりもり出て凄くいい感じです。

awf15f

やらかした。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ