2012/01/13

2012/01/13


aw1g

ユニオンメンバーがうんたらかんたら、ということでブラックスフィアを1個入手した。
早速あけて見ると、鍛錬半額チケットが。これはおいしい。アバターなんかよりよっぽど実用的だ。
もっとも、成功するかどうかは別ではあるけど。

faw5f

最近の僕は礼儀正しく、ジジイ狩りをしている人に対してキチンと挨拶をしている。
こんなところでPKルートしても大してうま味が無いので、無用な争いは面倒だなと。

fwaf5a

挨拶をしてから3秒で帰っていった。
失礼だなぁ。なんだか追い出したみたいじゃないか。

atw5t

応答してくれる人もいる。
物騒なことを言ってるし、杖がなんだか緑色に光ってるし、恐ろしい。

gawgz

恐ろしいので迎撃体制に入ったら、PTが飛んできた。
こういうこともあるもんです。

awg1

また、あるパーティは隙あらば殺して狩場を奪おうといった感じだった。
警戒しつつ狩りつづけるものの、ずっとあそこでこちらを睨んでいる。
少し奥へいってキャンプを張ると、進軍してきた。様子を見ているとクエイク持ちとファイター2人だった。

怖いなぁもう帰るところだしなぁ、なんて思いつつも無礼には無礼ということで、横から割って入ったら、案の定クエイクに巻き込まれた。
しかしクエイクが飛んできても割と耐えれて、アベンジで返り討ちにできたりします。
こんなところで狩りをしている=キャラが育っていない証拠なんですね。そしてジジイ狩りをしている人は魔法防御も怠っていない。
すいません僕は怠っています。でも1HITなら耐えます。
MAGを殺して、ディバインアーマーでファイター2人と交戦するも、相手も似たような継承をしているので埒が明かんとそのまま帰った。

fawfa4

151

Lv20になったはいいものの、現在このようなイベントがあるため、Lv21に上げたいんです。20じゃ足りないんです。
何が足りないのかというと、「闇夜からの来訪者」クエストを受ける権利は21からなので、あと11日でLv21にしないといけない。
4MほどのEXPを稼がないといけないのだ。

あれ?楽勝だな。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ