2012/01/06

2012/01/06


ag5wg

今更ですが、+7断罪者の斧を購入しました。
高精錬のゴールデンアックスくらいの斧が欲しいな、ってことで今まで待ってたんですが
いい加減火力不足なので、繋ぎとしてね。値引き交渉をして1.4Mという値段でしたが、まぁ他の露天に現物がないので仕方ない。

翌日、+7ヘビィや+7断罪がそこいらの露天で溢れており、1.2Mだのとかって値段で売られていました。
即座に購入して1.4Mで転売を試みたところ、なんとか成功した。
普段転売とかしないんだけど、なんだかここで転売しなきゃ自分がバカのように思えてきて仕方なかったんです。
+7ヘビィが1M前後の時代に購入せずに、今まで+5を使っていたほうがよっぽどバカっぽい気もするけど、仕方なかったんです。

gawg6g

ドラグーン2層でクエアイテム集めをしていると、ソウルポイントがもらえなくなった。
これはもしかして、もしかしたか。

wga6

もしかしました。
結局、SR6→8→9→10と転職する機会はいくらでもあったのに、ここまで引き伸ばしてしまった。
対人MAGとはなんだったのか。でもまだトレハン用のキャラが育ってもいなければ、新ダンジョンをクリアもしていないので、まだまだ対人してる暇はなさそうです。

wag6

ソウルランクとポイントにキャップがかかっているようで、200000以上はポイントが増えなくなっている。
何だか勿体無いけど、差を広げないためには必要なのかもしれない。ともかく、ここがスタートラインだ。
転職しないにしても、ステータスALL+1がありがたいなぁ。

gaw1zgv

でもいちいち「ソウルポイント 0」の表示が出るのは心底鬱陶しいので、なんとかしてもらいたい。

10/16 SR4
10/30 SR5
11/10 SR6
11/29 SR7
12/11 SR8
12/25 SR9
01/06 SR10

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ