2012/01/05

2012/01/05


arsys

新年ということで、最新版のアカシックレコードを張って見ることに。
なるほど1400回近く死んでる割には、PKやルートが少ないところから真面目にダンジョン探索をしているようです。

実際、最近は身内なり野良なり、赤だろうとパーティ組んでくれる人も多くなってきて、ドラグーン遺跡の攻略が結構楽になりつつあります。
久しく前情報一切なしの自力プレイの楽しさを忘れていたよ。充実してます。

awf1f

でもこれよく見たら、1000回目に死んだのって昨日の後半なんですよね。
そこから400回近く死んでるって一体・・・。
やはり女神像前にレッサーデーモン2匹とか、高圧電流にどんどん突っ込むプレイとか、足を滑らせては風に身を任せるプレイとかが悪かったのかもしれない。

2faw2

特に意識していなかったのに、ソウルランク10まで残すところ7500SPに。
ドラグーン遺跡全攻略が先か、SR10が先か。間違いなくSRが先に10になるだろうなぁ。

新ダンジョン攻略>キャラの育成>PK>趣味

という僕のプレイスタイルをよく表してる、数字は嘘をつかない感じになりましたね。
遊んでる暇がないよ、早く遺跡発掘を進める仕事をしないと。

現在はドラグーン2層第3決戦場前で足踏みしています。
「後悔の骸」と「逃避する山羊」のアイテムを集めなければいけない。
アイテム集めが終わったら、あとは奥へ進むだけだ。今週で終わらせたいなぁ。
誰かアイテムください。

そういうわけで、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ