2011/12/26

2011/12/26


昨日出た玉と、貯めておいた欠片を玉に交換してデプスに行ってきた。
ドロ7FIGのSchulzがLv12なので、カオカ遺跡の適正は超えてしまっているが、黄龍ダンジョンの適正にはなんとか間に合っている。
デプスの適正とはまた別だろうとは思っているが、一応合わしておくことに問題はないだろう。
で、計5回ほど行ってみたものの、クリュエルが?剣を落としたくらいで、それもダミーアイテムだった。もっとたくさんアタックしないとレアは望めないらしい。

それでもLvアップするEXPはもらえたので、13になった。

awg2gz

で、レベル上げに寺院へいくと、物音がしたのでインプ通路を覗いてみたら、変な人がいた。
素手でインプと戦っている。ダメージはもちろん1で、赤い僕がうろついても気にもしない。

gawg25

もしやと思い、殺して荷物を漁る。
案の定、斧が壊れていた。
つまりこの人は、インプ狩りをしていたんだけれど、
メイン斧が壊れたのに気づかなかったので、サブ斧に切り替えることができずに、延々インプを殴っていたということになる。

BOTじゃねーか!

wagz3

しばらくすると、死体を漁れなくなるが

gag2z

3分後にまた漁れるようになっている。
漁って守られたらインプを狩って、また漁る。

g3awg

もう十分だろう、良いもの特に持ってなさそうな感じだ。
ブロンズ装備な上に、装備保護アイテムも使っておらず、それなのに頭装備や靴、手甲が盗めないということは、これ素ブロンズなんだろうなぁ。

agwz2g

ご馳走様でした。
案の定防具はゴミでした。よくこんな装備で寺院BOTしようと思えたものだと思う。
仲間に自慢したら、+5ヘヴィアクスよこせと言われたので、少し遅いクリスマスプレゼントということであげた。

で、いっちょ折るかと精錬したら+3が+5になった。
こいつは自分用にとっておこう。後で折るために。

締めくくりに、ファイアスピリットを狩りまくってLv14に。
スプリントメイルが出たので、いっちょ折ろうと+5を目指して+4になった時点で止めた。
物欲センサーを制御すれば、地味な稼ぎになるもんです。

それにしても、盗んだ脚鎧とか、+0素キュイスだったのに装備中とはいえ40秒ほどルートに時間がかかった。
装備されてない+3ヘビィアックスでも、時間ギリギリか、オーバーしていたはず。
いくらなんでもやりすぎじゃないかなぁ、このルート時間延長は。課金アイテムのルート保護アイテムを売るつもりが全く無いのだろうかと疑ってしまう。
ソウルランクが1増加するごとに被ルート時間+5秒とかしてくれないと、サーバー全体のソウルランクが上がっていくにつれ、何も盗めなくなってしまうよ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ