2011/12/25

2011/12/25


クリスマスダイジェスト

agwg

ソウルランクが9になり、Gesのレベルが16になった。これでいつでも転職可能。
でも先に狩用のキャラから転職させていくことに。新Dのついては全くといっていいほど触れていません。
なんかすごい長そうなので、今後もダンジョンレビューもなさそうな感じ。ここからは自分の目で見てくれ!

ud

クリスマス本番ということで、たまったいたベルを一気に解放した。
通常ギフトボックスと、SPギフトボックスを含め20箱くらい。

ga2wg

帽子3つと靴1つだった。あとは欠片とかどうでもいいものばかり。
こんなもんですね。特別なものとかも出るみたいですけど、どうでもいい。

waggz

聖夜くらいは、ということで衛兵さんとも仲良くズブズブした。
あまりの技巧に衛兵さんは死んでしまった。
これで僕も衛兵殺しです。
マッコイは知らぬ存ぜぬを貫いている。

gw3ag

レベル上げをコラボD最終決戦回しで行っていたら、アバターが全種類揃った。
エゥオニーに話しかけると、「遺憾の王」の称号を賜ることができた。

で、SSは無いけど、狩り用2ndのドワーフ、SchulzをLv12くらいまで上げた。
この過程で、箱から穢れ玉2個、幸運槍・レッドソード・その他今まで拾ったこともないものがザクザク拾えた。
ドロップアップ7だからか、もしくはクリスマスプレゼントなのだろうか。
正直もはや産廃なので、どうでもいいのだけれど。

そのあたりで今日はタイムアップ。
結局ダンジョンは行かなかった。
転職BPOに2時間ほどかけて、結局12+1で妥協した。
いいんです、SR10以降にどうせまた転職するはずだから。

それにしてもトレハンFIGでドワーフってやっぱり無かったなと心底後悔中です。
LUK低すぎ斧モーションふざけすぎ。片手に転向すればマシなんだろうか。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ