2011/12/22

2011/12/22


f2wag

インプ周回を2週して、やっと出たものが?欠片で僕の我慢は限界だった。
買い取り募集を行ったところ、足元見られまくった値段でWISが来た。
とはいえ、市場では60kとかもザラなのでマシなんだろうなぁと、しぶしぶ購入した。

gz4

スラムに戻り、誰か余ってないかと聞いて見たら、あんまりな値段で売ってもらえた。
やっぱり赤い人ってどこかおかしいと思う。ありがとうございます。

gwa2g2

その直後に更に別の人からWISが来たが、もう揃ったので、丁重に断っておいた。

g5zg

これまた適当な人に声をかけて寄生させてもらい

gaw2zgz

無事、シーフに転職できた。

2fagzz

そういえば、今回のアップデートで死体でも犯罪者は赤くなるようになったので、
油断すると通りすがりの人にも落ちてる財布を拾う感覚で盗まれるかもしれないので、注意が必要だ。
新ダンジョンは、まだ入場フラグすら建ててないけど、広いだろうけど混雑してるだろうし、気をつけないとな。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ