2011/12/20

2011/12/20


gesss

ででーん!GESちゃんはGesさんへと転生した!
仲良くしてあげてくださいね。

1fawz

昨日のギフトから、一発で引き当てた。
他にはデプス欠片など貰えたり。ありがたい。

2faw

転生前につけてあげたかったな。
きっとめんこかったんだろうな。

で、その辺の人に声をかけて寄生し、サクっとLv9にしたところで、転職石がないからそこから先へ進めないことに気が付いた。
でもなんだか最近、転職のために必要なアイテム、盗賊のルーンストーンが高騰しているので、買う気がおきない。前の3倍とか何の冗談だ。

というわけで、自力で出そうと思うんだけど、どいつが一番落としやすいんだろうか?
やはりデーモンインプかな?と考えていると、

「コラボD最終決戦場のガルグイユから盗れるよー」と、世話になってるユニオンの人に言われた。
ええ?俺THIでやるつもりだし、ソロじゃキツすぎるよあいつ。と思ったけれど、「盗れるよー」と彼は言っている。
つまりスティールアタックだ。盗むだけ盗んで倒さずに決戦場から出るらしい。
なるほどなー、それなら簡単そうだ。彼はその方法でアバターを3つほど出して、その過程でルーンストーンも出したらしい。

awfg3

ボクもアバターは欲しいし、そういうことならちょっと潜ってみようと、30分ほど回して見た。
結果、はずれ靴が出ただけだった。でも彼は数回でサクっと?欠片を出していた。
どういうことだと聞いてみたら、彼は当時スティール6で、今は7らしい。

スティールがLv1しかない僕は、そっとインプを狩る作業に戻った。

ちなみに、アバターは1個につき2日潰したらしい。時間の無駄だった。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ