2011/12/19

2011/12/19


faw2f

GESちゃんは転生のために、一度眠ることになりました。

agwe1

彼女の生前の活動を続けるべく、ドロップアップ7を取得したシーフでレッドラムを狩ることに。
あんまりクリスマスイベントを無視するのもなんだしね。

gaw2gz

うろちょろ逃げ回っては鈍足+吹き飛ばし攻撃をしかけてくるレッドマーダー。
こちらの攻撃は全て1に抑えられてしまうが、基本的に弱いどころかyou can winな難易度なのでビシバシしばいてやった。
よくないですよね、不純異性交遊。

waf5f

アイテムがたまったので

f2waz

Mr.レッドラムに渡したら、ベルをもらった。
ダンジョンにいるのは?がついているので、基本的に別人らしい。
彼の話を信じるなら、兄弟ということらしいが、無限沸きするのでマッコイの友達のような存在なのだろう。

f5aw

ベルが3つになったのでそれも渡したら、靴下をもらえた。
なんとなく想像つくが、なんだろうこれは。

gaw2zzg

fw5a

ワクワクしながら宿屋に泊まると、プレゼントが靴下の中に入れられていた。
靴下は裂けていた。なんて乱暴なんだ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ