2011/12/15

2011/12/15


fw0afa

街は何だかお祭りムードで賑やかだ。
この気配は・・・クリスマスか!Wizonの世界にもそういう風習があるとはな、忌々しい。

sfaf

スラムの入り口には、どうみてもデーモンで平気で殺人を繰り返してそうな冬の精霊が鎮座していた。
一体なんなんだと問うたところ、良い子にプレゼントを配りに来たとのこと。
そりゃいいや、僕は良い子だから早速ください。

fawg21

忌々しい。

gawg5

声をかけるの面倒なので、全く関係ないPTに参加要請。
平日昼はパーティが少ないからよろしくない。

g1ag

ベルをもらって即座に抜けた。
俺達、ちょっとの間だけど仲間だったよな。

gaw2g

更に話を聞くと、色々と飾り物を持ってきて欲しいとのこと。
各ダンジョンにそういうアイテムをドロップするモンスターがいるらしい。
で、それらを集めるとプレゼントをくれる。

faw2gz

へー、はー、ふぅーん、そっすかー。
イベントと全く接点のないコラボDに僕は今日も通う。
SR9が、SR9が俺を待っている。レベリングは止まらない。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ