2011/12/17

2011/12/17


ga2w

もはやステ増減は僕にとって関係ない。これで転職できる。1stFIGのレベルが20になった。
ごめん嘘まだSR9じゃないからできない。あと30kSPほど必要なのだ。

というわけで明日からは、別キャラのシーフでLv18を目指しつつ狩っていきます。PK能力は90%減です。
ただ、現在のシーフのレベルが17で、あと900kEXPほどで18なので、やはりSR9には届かない。

転職するのにEXPを貯めるのももったいないので、シーフも18になったら、そろそろ対人キャラを本格的に作るためにプリLv10→シーフLv17→MAG転職しようと思います。
割と苦行な感じだけど、EXPは無駄にならない。はず。

継承スキルについては、3キャラとも1枠or1レベル分たりなくてどうしようと悩んでるので、来週及び次期スキル修正の情報を待ちつつ、結局SR9まで頑張ります。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ