2011/12/04

2011/12/04


gaw5ga

+6アイアンスケイルを1.3Mで身内から購入し、Lv19になってとった「物理防御力上昇(パッシブ)」をLv1にしたことで、物理防御が丁度200になった。
これでそこそこ楽になる。+7以上の斧が欲しいなぁ。火力が足りない。

そういうわけで、レベリングと金稼ぎを兼ねて、一日中ひたすらテンプル周回しています。SR8にしないと動き出せないんです。
ただ、1stキャラのレーピアのレベルが21になる前にSR8になる計算なので、結局SRよりキャラのレベルのほうが大事という有様に。
ついでに、2ndキャラのシュルツもドロップアップ7のために18にしないといけないので、結構時間かかりそう。

ga2zzgw

息抜きにスラムで雑談っていると、ここの住民から+5斧を取られたらしい人がスラムに乗り込んできた。
即座に囲まれた。恐ろしい。

agw2gz

スラムの外まで逃げたにも関わらず、追い続けるスラムの民。
怖いなぁ、粘着質だなぁ、嫌らしい!なんてイヤなヤツらなんだスラムの民!

ga2wgzgh

延々ムーブバインドをかけられながらも、酒場まで来た。
どうにもならんと悟ったのかログアウトした。あんまりな事態に、酒場の住人のフィンクスさんもドクロ顔です。

エイエイ
満足げな顔を浮かべながら帰った後、狩りに出向いた。
ガーゴイルを狩っていたら、突然FIGからバインドをもらった。
こりゃまずいと思い、即座に文字を打ち込む。チャットには人を止める能力がある。

awgg2z

元々本気じゃなかったらしい。前にPT組んだ人かな、と思ったけど、どうやらルート被害者らしい。
チコル第三決戦場といえば、センチネル前だ。多分死んでるところを何か拾ったのかな?
正直全く覚えていない。落ちてる小銭を拾った感覚なんだよね、そういうときって。

さて、今日も狩り頑張ったなと落ちようとしたら、スラムでガントレットをお裾分けしてもらった。
ありがてぇ。スラムの民っていい人ばかりだなぁと思いました。

ガントレットを+4にして、調子のってヘビィアックスを何故か+7にしようとして、6→7で折れた。
斧が1本しかなくて辛い。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ