2011/12/03

2011/12/03


gwag5

最近はソロで、ガーゴイル周回クエを受けつつ
1匹狩る→テンプルを狩る→クリアする→わざと死んでHP回復→1匹狩る→テンプルを狩る、というローテーションでレベリングしてます。
アイアンヘルムなどのレア抜きにしても、EXP効率がなかなかいい感じです。
また、インプ周回後に来る人もそれなりにいるみたいで、ソロで来た人なんかも多く、PKチャンスも割りとあったりします。

gwagzz

とはいえ、やっぱり上記のローテーションでやってると、来たばかりかどうかはわかるので、いいアイテムなんてそうそうないんですけどね。
よく釣られたりします。

gawg1

そうしてテンプル回しをしていると、突然こんな全チャが。
誰がひかかるんだろうか、これ。見え見えすぎる。

gwah1

即座に別キャラに切り替えて向かうと、早速死体を漁っている皆さん。黄色くなっている人もちらほら。

SS撮れてなかったのですが、この後案の定、紅白虐殺合戦が行われてました。

結局露天で早い者勝ち形式になって、+5ロンスピや戦陣、盗賊の小手にクラケンコインとキャンプ70個くらい頂きました。
騙されてみるものだなぁ、ハーパーさんお疲れ様でした。

ag1w

その後は適当に

gwa1gz

Wizonライフを

agwg3z

健やかに満喫しました。

gwa2gzz

下水の人数ゲージがちょっと伸びていたので、見に行ったらやっぱりBOTがいた。
地面に埋まってるけど、どこにいるんだ?下の階から覗いてみると、地下1Fと2Fの丁度真ん中あたりにキャラが埋まっているらしい。
つまり、*いしのなかにいる*状態。BOTや業者はこんなバグを用いて身を隠しているんだなぁ、汚い。
もちろん攻撃は当たりません。

ga2z

しかし安心のチャージスイープなら、なんとか届いた。初心者マークを残しつつも、僕満足。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ