2011/12/02

2011/12/02

 
154

たくさんの応募があったにも関わらず、このような結果になって非常に申し訳ありません。
ツイッターやゲーム内でお騒がせしたからには、なんとか開催したいなぁと思っていましたが、いやはや力不足でした。

対人関係の修正が落ち着いて、またそれなりに暇そうな時期になれば、今度はきちんと根回ししつつ開催したいなと思います。

gaw1zg

知らない人に言い逃げされたけど、白の人たちから見ればこんなものだったのかもしれないなぁ、この企画も。
文章から察するからに、主催してるのが僕、というよりはPK活動を行ってる赤だから信用ならない、といった感じだ。
やはり合法的に白同士で対人ができるシステムが必要とされるね。闘技場とか。

15888211

参加費のほうはそのまま送り返しましたけど、こちらは近いうちにやろうと思ってる別なことに流用させてもらおうと思います。
ダメだよ返せバカということであれば、一報もらい次第お返し致します。応援ありがとうございました。

2ga1w

昨夜、全チャでなにやら騒いでる人がいた。
ただならぬ様子だったので、ユニオンの人間ではないがWISしてみた。

5hrhr

どうやらPTで狩りをしている間に寝落ちしてしまったらしい。
ダンジョン内で寝落ちとか正気の沙汰じゃないな、時間が時間だし多分目が死を通り越して灰になってたんだと思う。

ga2g

関係ない人間ですなどと言おうものなら、話がややこしくなる。
適当なことを言いながら、獲物、違う、保護対象を迎えにいった。

5ges

ついたと思ったら、中の人が復帰したらしい。
まんまと釣られた形になった僕。冷やかしかよ畜生!、と暴れてもよかったけれど、1対4じゃ分が悪い。
長居してると、この人誰?と言われて袋叩きに会うことが目に見えているので逃げるように帰った。

hshe1

インプ狩りをしていると、何かWISが来ていたようだけれど、BOTモードの僕には返信する術がなかった。
マウスを持つ手が離れないんです。WASDと数字キーしか指が動かないんです。悪気はなかったんですよ?本当本当、僕は嘘なんてつきませんからね。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ