2011/12/01

2011/12/01

 
gaw1g

今日はすさまじいアイテムドロップ率でした。
アイアンヘルムが2個でたり、グリーブを出したり、スプリントバンダナ出たり、その他どうでもいいものを多数出したり、石や欠片ももりもり出たり。
いやーインプからグリーブって本当に出るんですね、びっくり。

226

アイアンヘルムは2個ともPTMに流れて、グリーブはごらんの有様。
石や欠片もドロー負けしまくり、上等な忍耐やライトメタルグローブ、正義のナンタラなど訳のわからないものだけ手元に残りました。
どうなってんだこのゲーム・・・。いずれも20kしない悲しみに満ちたアイテム達です。せめてソケットさえよければ・・・。

死んだ目で狩りをすると、物欲センサーも死んでるからアイテムドロップ率もよくなるのかもしれないと、今更ながら思いました。

今日がイベント募集締め切り最終日です。
よろしくお願いします。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ