2011/11/30

2011/11/30

 
gwag1

急にインスピレーションを感じ、手持ちの+4断罪を+7にすべく精錬したら一発で折れた。
ムシャクシャして露天にあった黒杖をLv1*5したらストレートで+5になった。どうなってんだこのゲーム・・・。

gw1g

むしゃくしゃして、一緒に売ってあった断罪を購入してもう一度。
+3で折れた。どうなってんだこのゲーム・・・。

ヤケになって余った石で黒杖を+7にしようとしたら、やはり+6で折れた。

2gwgw

インカーネーション周回で、大量の龍眼欠片を手に入れたのだが、売る気0の宣伝放置露天でバカ売れしてしまって保存用の玉1つしか残らなかった。
どうせなのでと、初挑戦。

gaw2

そんな仲間はいない。

wag2

ここのボスはクリュエル。レッサーデーモンのようなモンスターだ。まだレッサーデーモンはいないけど。

gw2ag

取り巻きのクルーミィバロンは、名前のとおりまろやかな耐久力で、凄まじい勢いで死んでいった。
クリュエルからの被ダメも8前後なので、あぁこれは楽勝だなぁと思ってたんですが

fwa0

なんだか思いのほか、タフネスを発揮してくるクリュエルさん。
HPどれだけあるんだ?被ダメが積もり積もってこちらが先に瀕死に。

gwa2g

こりゃいかんと槍に持ち替えヒットアンドアウェイを試みるも

she5

ダメでした。
転職して、回復を自己回復をできるようにしなくてはならないなぁと痛感。
というかヒールポーションくらいはもって来るべきだったか。
いざとなったらレッグバッシュからの全力ダッシュで振り切ってキャンプとか思ってたんだけど、それもできなかった。
なんだか今日は散々だよ!

お金が凄い勢いで減ってしまった。なにも身入りも無いって悲しいことなの。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ