2011/11/29

2011/11/29

 
fw1ta

あぁ・・・次は30000ソウルポイントだ。
今日のアップデートでソウルランクの恩恵追加あったらよかったのになー、7に何か突っ込まれるんでしょ?1個しか恩恵ないし。

w1gw

スラムでの1幕。俺の知らないところで俺をめぐるバトルが展開されていたようです。
でも帰ってきたとき死んでないし、HPフルだったあたりスラムの連帯感を感じました。
それにしても何かやった覚えが全く無い。最近はルートといっても、?石や?欠片くらいだし・・・全然装備とってないなそういえば。

gw2ggz

(あ、このクソゲー終わったな)
本格的に赤ネームが終了しそうな修正はいりましたね。
RPとかしのごの言ってられないね。安全地帯で待ち伏せPKが始まってしまう。

あと、ドロップ率が全体的に上昇修正されたみたいですが、
僕のドロ6LUK15+5のドワーフでは全く体感できませんでした。どうなってんだこのゲーム。

g1wgw

おのれ・・・・。

fwa2gg

募集締め切りまであと2日!あと2日です!
参加する人はそろそろエントリーしてください!助けてください!

あと地味にイベントページちょろっと更新してるのでそちらも。
試合時間10分→7分になったりとか、集合時間とか。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ