2011/11/27

2011/11/27

 
gw15

ひたすらインカーネーション周回をしつづけ

gz

シーフのレベルが15になった。

ドロップ6でもあんまり感じないな、と思っていたんだけれど、
ドロップ7を継承したFIGさんと組んだらボロボロアイテム落としまくったので、こいつの転職はSR8になってからだなと。
僕はそう思いましたね、はい。

SR7もなんだかんだで近い。8はまぁ遠いんだろうけど。
しばらくTHIのままにしておこうと思います。こいつがいれば白PTにだって潜りこめるんだ・・・!

gag1w

スラムで放置宣伝露天ばかりも芸がないので、街中で行ってみた。
普通の場所だと衛兵に殺されてしまうので、酒場の屋上にいるんだけれど、これ下から見えるんだろうか?

露天の中身は売る気0ですが、欲しい人は欲しいものもあると思うので言ってくれれば格安でお譲りしますよ!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ