2011/11/20

2011/11/20

2011/11/20
wg2g

仲間がカエルの目玉と蜘蛛の糸が欲しいといえば、僕らは下水へ飛んでいき数人がかりで乱獲する。
素晴らしいことだなぁと思いつつも、他の仲間達が特定chで狩りをしているのを尻目に僕は他chでPKしながら狩りをしていました。
カエルの目玉のドロップ率、よくなってますね。カエル狩場にてPKを成功させると大抵のものはルートできるからうれしい。でも杖は盗めなかった。残念。

fw2gh

戻ると、こんなの拾ってました。
僕は棍棒を盗んだ覚えはない。
仲間に聞くと、黒スライムかカエルが落とすらしい。まぁ、それしかないんだろうけど。
しかし僕の記憶が正しければ、トラップ発動した宝箱から棍棒がでたはずなんだけど、当たりってでるんだろうか。

全く今まで見たことのなかったものなので、いくらで売れるかさっぱりわからない。
自分で使うにしても、撲殺メイス以下の攻撃力じゃなぁ。スタンっていっても1%だし。
200k以上で売れないなら露天する価値もないし、まぁ売れないだろうな、ということで、折ることに。

fw2

一発成功でした。勢いって以下略。
これなら流石にいい値で売れるかな?Priが終わったら売ってしまおう。
へへへ、儲け儲け。お手伝いってするもんですね。

gw2gw

PvP大会の会場横の通路、キラーコインと黒スライムが沸く場所にて。
ここでも全然ルートはできます。?欠片程度になりますが、大会参加者・見学者はダンジョンであるということを常に意識していてください。

見学といえば、試合前に死体回収による背後霊見学とかこのゲームできるから、是非取り入れたいなぁ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ