2011/11/19

2011/11/19

2011/11/19
最近はあんまりインプも狩れてないし、全然レベリングができていない。
ソウルランク8どころか7すら遠いよ。インプもおいしいし宝箱もよく落とすんだけど、肝心の開錠も失敗しまくるしダメね。

というわけで、息抜きにトレハン用ファイターでも作ろうかなと。
EXPブーストの恩恵のおかげで、単純にソウルランク上げるだけなら作り直したほうが稼ぎはいいですしね。

プリーストから始まり、シーフを中継し、ファイターになる予定。
ミドルヒールとディバインを1づつ、揺さぶりLv1とドロアップ3です。
まともに機能するかは不明ですが、まぁお遊びということで。
いざとなれば更に転職してミドルヒールとディバインとファイタースキルを引き継いだ何かを作れるかもしれないしね。

fw2f

そういうわけで、愛らしいポークルはいかついおっさんへと変貌しました。

PvP大会のほうですが、「どうせステルスMAGゲーだろ?わかりきってるのに何を今更。出るけど」といった意見が寄せられているけども
仮にステルスMAG一強としても、「相手もそれを出してきたらどう対処するか?」とか「事故ったりしたときのリスクは?」とか色々あると思うんですよね。
僕は脳内シミュレーションをよくやる方ですが、やっぱりやってみないとわからないことって腐るほどあると思うし、実際やってなんぼだと思います。
年末に実装されるという大型ダンジョンでは、とんでもない広さということらしいので、PT戦の練度を高めるという意味でも大いに意味はあると思うし。

そういうわけで参加者を引き続き募集!
PTメンバーがいないという人は適当なスラムchで暇そうな人に声をかけてみようぜ!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ