2011/11/10

2011/11/10

2011/11/10

gzg
gawgxgh

Lv15ブーストが本当にありがたい。ハードバインドが楽にとれるようになる。
あと、件の対人キャラだけど、FIGなので♀ポークルはないな、という結論にはなっているので
シュルツさんかGESさんは愛らしいポークルからいかついおっさんに変貌すると思います。

それにしても新ダンジョン追加で新アイテムが凄く強いみたいで、どうしてもあれらが必要だなぁ。
誰か+7レッドソード作らないかな。もらいにいくよ。
せっかく鍛えた防具類も新調しないといかんかなぁ、これは。

世間じゃインプ超うまいとか新ダンジョン楽しいとかなんやら聞こえてきますが
今日も僕はDanceDanceDance 今夜も一人 lonely playってなもんです。

fwafxh

STRとVITに変動はなかった。
次STRとVITとDEXとLUKあがったら最高なんだけどなー。
ディフェンドスタンスが5になり、物理防御が244までいくようになった。

次のレベルまで1.2M、ソウルランクは23000貯めればあがる。
SR7の恩恵地味すぎるからもうちょっと色つけてもいいんじゃないかな、なんてね。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ