2011/11/11

2011/11/11

2011/11/11

1が並んだ日付ですが、特にイベントはありませんでした。
明日はいよいよ新ダンジョン攻略ということで、いっそうシャドウでダンスな一日を過ごすつもりだったんだけども、
仲間がインプが空飛ぶ宝箱すぎて超おいしいって五月蝿いので、僕まだ未踏の地なんで黙っててもらえません?と言ってみたら
「いや入ってすぐのところにいるよ。本当にすぐすぎてやばいから」と初耳な情報を、さも当然のように言ってのけた。

えー攻略フラグとか一切立たせずに狩れるの?じゃあやってみようかな、ということで下見ついでに行ってきました。

クソ美味しかったです。なにこれシャドウダンスとか時間の無駄じゃん。
まぁでも平日の昼間だったしな、人が多いと混雑していかんのだろうけど。

ところで先日ボソっと妄想してた対人FIGですが、脳内シミュレーションをしていたところ、
重大な欠陥というか、一部のスキルに対して超不利がつくことに気づいたのでまた考え直してます。
戦えるには戦えるんだけど、そうするとPKにあるまじきガン逃げ引き撃ちゲーになるというなにがなんやらっぷり。

重要ですよね、アライメント。

そうそう、こんな告知が出ていたので見てみたら、僕も50RGありました。わーお。
どうしようかな、とひとしきり悩んでから拡声器を2セット購入しました。
これでイベントするときなんかは宣伝できるね、わーい。
みんなも確認しておけばいいと思います。

明日は攻略がんばるぞーえいえいおー

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ