2011/11/05

2011/11/05

ffg

お金稼ぎもいいけどレベル上げもね!僕はちゃんとやっていますよ。
そういうわけで今日もダンスレッスンをしていたのだが、やはり人気の狩場スポットなので人通りも激しい。
単調な狩りも、たまに突然やってくるPKチャンスがあるとなるとモチベーションもあがるってなもんですね。楽しいです。

そういうわけで、襲えるときはしっかり襲いつつやっていました。
ちなみに、この画像には乗っていませんが(わかる人はわかるだろうけど)、この宝箱の奥にある崖からDimensionDiverかましました。
いやー被ダメが低いから全然盗めるなと思ったら落とされましたよ、しまったね。

gggga
ggagxx

今更だけど、このゲームで初めて煽られました。たまらない。

hihh

後ほどしっかり叩いておいた。

hfh

そんなこんなでレベルアップしました!次のレベルアップまで800k!ぐわーっ!
ディフェンドスタンスを4にあげ、やっと物理防御が200を突破しました。それにしてもDEX下がったのは痛いなぁ。

gaxx

ダンス帰りに、すれ違いざまにPKしたら壊れたアイコンの斧があったので「あ、これメイン斧だな」と直感したので盗んでみた。
壊れた装備品はアイコンにヒビが入るので一目でわかる。この状態だと装備ができないので、ルートにかかる時間は激減する。
はずなのだが、やたらと時間がかかる。これ、間に合うのか?と思いつつも、なんとか奪いきれた。体感1秒後に復活されて、危なかったなあ。

で、鑑定したら+5ヘビーアックスでした。うおおまじか、ありがたいね。メイン斧3本に増えました。これで延々とダンスレッスンができます!
何気に+5武器をルートできたのはこれが始めて。いやぁ、いけるもんですね。

ggdx

アリアが主流になった今、こんなに混雑してるなんて何事だろうと覗いてみると

dhc

えらいことになっていました。
この後、赤側も大量に押し寄せてきて紅白殺戮合戦が行われていました。こわやー。

ggxa

疲れたので寝ます。
おやすみなさい。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ