2011/11/04

2011/11/04

4545ggaw

三日目にして、早速売れなくなった。結局ほぼ1日中おいてた気がするけど、続けると売れなくなるものなのかな。
ともかく、みんな耐性がついたようなのでなによりです。
なんだか前に大量購入してた人が、また大量購入してるような気がするけど、もう俺は知らん。

gggx

そういうわけで、お金もそこそこに増えたので、+5ヘビーアックスを購入しました。硬度4ですよ!いいね!

MAGを育てるつもりでしたが、よくよく考えたら対人MAG作るなら転職してからMAGにしないといけないし
僕がやろうとしている構成にするには、転職してさらにMAGでLv15以上にしないといけない苦行があるので
まずさっさとソウルランク7にして、レベルブーストの恩恵を受けれるようにしたほうがよっぽど効率的だな、と考えました。

というわけでしばらく1stFigは転職せずにガンガンソウルランクをあげてもらうことにします。
あぁ・・・今日もダンスだ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ