2012/12/14

2012/12/14

 

ここ最近はあまり動けていないのだけれど、それでもちまちまと。
どうも上級職の実装は3月以降になりそうな雰囲気だし、焦ることもなさそうだ。

そういうわけで日々の倍ミッション消化のために、各コミュニティの溜まり場を駆けずり回る。
犯罪者は自らの足で営業と売り込みをしなければPTのひとつも組めないのだ。赤プリーストはとても貴重。

「スタンスマッシュ持ってるFIG無い?」と逆にどこかいきたそうな彼ら。
現在僕はトレハン用FIGも鋭意育成中(Lv27)で、詠唱カット用にスタンも持たせてある。

どこいくのと聞いてみると、「スメルチさんの心臓をソードディメンション!ゲットカティノ!」ということらしい。
プリもいないのにいける気がしない。

が、なにやら方法があるらしい。2~3分で回せて、且つレアがうまいと彼らは言う。
Lv27の僕が混じって大丈夫なのか甚だ疑問だが、参加してみた。

簡単だった。
何も出なかった。


本当はいるんだけど、居場所を隠したがって離席中に設定する人が多い。
何を恐れてるんでしょうか彼らは。
というかこのユニオン赤白問わずプリーストいなさすぎるんですけど。


クソみたいな取引でした。まぁ3ソケなら相場くらいちゃうかなと。
例によって金はアーレス金融から融資してもらい、80Mの借金を蓄えた。
その手にはゴールドチェインブーツ◇○。鍛練する金は無い。

この流れ、前にもあった気がする。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ