2012/12/21

2012/12/21

 

カボチャに続き彼もまた、1年ぶりにやってきました。
今年はサンタローブでも実装してくれるのかと期待しましたが、そんなものはありませんでした。

代わりに実装されたのはキャラクターアレンジサロン。
こちらは髪型や顔、そしてヴォイスの変更もできるようです。
もちろん課金専用コンテンツなので僕にはまるで無縁です。

無縁のはずでした。

ドヤ顔でこちらを見るレッドラムさん。
発狂する僕。カスタムボイスOFFにできるオプションつけろマジで。

なぜか手錠ユニオンに4chスラム民まで潜入してきていて、
いよいよ僕の心境は穏やかではありません。

絶対さんはスラム各chの人員を入れて何かしたいらしい。
知らぬ間に増えたり消えたりするユニオンメンバー。
このゲームに書類に承認判子を押すシステムがなくてよかったと思う。

ところで最近、巷では誤BANが流行ってるとか聞きましたが、
こんな僕が無事なので、やはり裏で何かしらやってるんではないだろうかと思います。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ