2012/12/08

2012/12/08

 

気づいてしまってなんかもうどうでもよくなりました。
やはり超絶ぼったくり露店でも開いてるのが僕には似合いのようです。

手に入れました。
ちょっと高い感もあるけれど、これ以上の物もそうそう出てこないだろうし。

最近の手錠ユニは絶対領域による無言勧誘乱舞により、
低SRがどんどん入ってきてどうすんのこれといった状況。
でもまぁ、こんなユニオンに入るだけあってどいつもこいつも犯罪を犯すことに抵抗がない。

そしてちゃっかりしている。自分は白いから俺にやれだと。

でも、こういう若い力が育ってくれると僕としても色々安心できるというものです。
果たして彼ら低SR組はサンジェントに到達できるのだろうか。

そんなことを考えながら、PKモードを開放しました。

現場は旧地下2層、アーチ牛焼きポイント。
なるほど寝落ちするのもよくわかる場所である。
ぱっと見た感じ大したものは持ってなさそうだ。

立ったまま寝るのも辛そうなので横にしてから、貴重なものはないかと荷物を改めた。
寝落ち剥ぐのも久々だなぁ。

鑑定してみると、粗悪品の山だった。
炎20の詰め合わせなんかを夢見たりしましたが、
まぁ杖を見ればそんなことあるわけないなと。アッザームでゴミ箱を引いた気分になりました。

そんな品物でも低SR組には重宝されたりするとかなんとか。
会って3日で姿を見せない低SRユニメン達を思いながら、僕は今日もサンジェントで彼らを待ちます。

ユニオン倉庫の惨状はなんとかならんのかね、しかし。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ