2012/12/04

2012/12/04

 

これまた知人が唐突に「まっちさん逮捕おめっすwww」などと言う。
何の話か聞いてみると、高速ソウルデリートしたHigeichi氏が、
僕を訴えると2ちゃんねるに書き込んでいるとか。
普段2ちゃんねるなんか見ない僕だったので、全く気づいていませんでした。怖い。

無論、2ちゃんねるの書き込みなので本気かどうかもわからないし、そもそも本人かどうかもわからないのだが、
こんなことを言われたら震え上がってしまうのが僕なので、めっちゃ謝罪します。ホンマ。

反省と誠意を込めて、今回の件の全容をアップしました。
ご迷惑おかけしました。すみませんでした。ごめんなさい。アイムソーリー。
既にHigeichi氏はソウルデリートをしていて本人に直接謝罪できないので、クォパティ寺院の司祭ギドに懺悔した。

せめて儲けた分を寄付しようと思ったが、

丁重に断られた。

やはり本人ではないが名前的にはこちらのほうが懺悔するには適していると考え、
ヒゲが豊かなゼーム・テールの元へ。
普段は憎いヤツだが、この時ばかりはHigeichi氏と照らし合わせ、土下座をしまくった。

そんな事情を知らないゼーム・テールは、僕がサンジェントの深層へ行きたがってると勘違いして、
異次元の水晶玉を寄越してきた。最初から渡せよそういうのは!

ともあれ、このような形になりましたがHigeichi氏には深く謝罪すると同時に、
二度とこのようなことはしないことを誓います。どうかお許しください。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ