2012/12/03

2012/12/03

 

昨日モンティノの値段を聞いてた段階で、知り合いはほぼ全員「ゴミだしいらない、安けりゃ買う」といった反応で、
果たして高値をつけてくれる人はいるのだろうか。いなさそうだ。
普通に+7金靴できたーってことでいいかなこりゃ。追加借金が必要になるけど。

そんなことを考えながら帰宅してログインした後の第一報が「まっちに詐欺られた人、引退したらしいよ」だった。
僕の外出した後、わずか半日の間にアイテムを土産に知人に挨拶してまわって、ソウルデリートしたらしい。
なんというか、あまりの展開に流石の僕もソードディメンション!(いいカメラワーク)

そりゃ僕も黙ってログアウトしたのは悪かったけどさ!
そうでなくても何らかの事情があったかもしれんしさ!
貴重なゴールドチェインブーツ◇さんが異次元ぶっ飛んでな、ん……だと!?

いやー担保もらっといてよかった。こわ。

こりゃもうなんとしてでも売らんとあかんわってことで全チャ売りを目論む。
このときの全チャの流れが、まさに代行鍛練の話題だったようで、何故かFURANが詐欺の犯人とされていた。
が、そんなことはどうでもよく、手錠ユニのkanonがいたので彼に代理全チャ売りを頼んだ。

僕がやるとロクなことにならないのは火を見るより明らかだしね。

で、早速やってみたのだが、時間帯が悪かったのか誰も食いつかない。
80Mでも売れやしないのか。このままでは僕もソウルデリートなのか。ソードディメンションなのか。

思わず草が生えました。
こんなもんに125M出す人がいるとは一体何者。
釣り上げ失敗が怖いのでそのまま

(あ、これころがるな・・・)

ころがりました。

全チャ1個使うだけで10Mの利益。ボロい。
これ以上は本当に怖いのでここでシメ。

出所も聞かれたので答えてあげた。このモンティノは彼の魂のようなものなので、
どうか「なんだこのクソスキルは」等ところがらずに頑張って欲しいと思う。

バングルも売らんとだし、結局露店アカを立ち上げる。
漂白とはなんだったのか。なんでもなかったんだろうなぁ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ