2011/10/31

2011/10/31

fwf
結局店売り装備で妥協して、MAGを作成しました。
ソウルランク5の恩恵でサクサクレベルが上がって大変よろしいです。こりゃマッコイオンラインが流行るのもわかるというもの。1キャラ目はBP11レベル9時点でVIT11・INT21という結果だったので、削除して作り直し。
BP11のキャラはやたらステが下がったので、BP9の1stFigを見るに1桁なら大丈夫では?とBP9で2キャラ目を作成。

♀ポークルMAGで作ってるのですが、INT21って低いなぁと思ったけど作り直しのときの素のINTを見て「あぁ、そりゃしかたないな」ってかんじでした。
僕が間違っていました。それでもポークルMAGでいきます。♀は趣味です。♀ポークルかわいいよね・・・

でも、僕はMAGで作ってますが♀ポークルはTHIが一番可愛いと思います。あのむちむちぽんぽんが僕を悩ませるんです。
正直寝そべられると、その、下品なんですが、硬くなりますね。薄い本とか出たら買うのでよろしくお願いします?

wgwg

頬染めちゃってカーワイー。3キャラ目の♀ポークルMAGのGESさんです。どうぞよろしく!
2キャラ目はそのうちまた作り直すんじゃないかな・・・ステルスとれればなんでもいいやって適当すぎた。

ggg

Lv9ついでにマッコイしようとして、衛兵さんに捕まったら牢獄で刑期を終わらせた猛者がいた。まじめだなぁ。

545

45

僕は大体のことは許容するけどBOTとかそういうのはよくないと思います。死体の中身はどれも(おそらく)死者の肉・骨でした。
というかBOTの中の人はなにをやらせてたんだろう・・・。
名前が明らかに中華系っぽいので運営さんやっちまってください!あとBOT・チート用の通報フォーム作ってください!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ