2011/11/02

2011/11/02

一日ついに開いてしまった。仕方が無いね。
平日は本当に時間がとれなく、他プレイヤーとの差は広がる一方で悲しいね。
追加ダンジョンは来週、11月8日ということですが僕の誕生日でもあります。祝ってあげてください。

ところで、1chの露天を見ていると、たまに店売りアイテムを酷い値段で売っている人がいるんだけど、あれはなんなんだろう?
何か無いか色々探してるときに邪魔だし、そもそもそんなの引っかかる人っているんだろうか?

gg6

いました。キャンプ10個セットで500Gと銘打って販売してみたところ、バカ売れしていました。
愕然としながらどこに目をつけているんだろうかと心配になりました。

mm

露天のみに関わらず、詐欺というものは騙される人がいるから、そこから儲けようというものなので
みんなもちゃんとよく見て、調べてから買えば何も問題ないはずなんだけどなぁ。
こうやって買う人が後を立たない限りお目汚し露天はいつまでも存在しつづける。業者も同じだろうね、買い手がいなければ売ることもないだろうし。

そういうわけで、特に売るものが無いときは、ひかかる人がいなくなるまでやってみようかな。
心当たりの有るプレイヤーは一度、NPC武器・防具屋なんかを見に行くといいと思います。

ただいま緊急メンテにつき、日記を書いているわけですが
メンテが明けたらまた露天を出して出かけるので、売り切れてないことを祈りますよ、僕は。
でもPC前にいないときに緊急メンテは勘弁してくれよな!殺害されてたら笑っておきます。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ