2012/11/10

2012/11/10

 

そういえば数日前に上がっていました。
ハードブロウ4になったのですが、レベル50FIGに言わせればあと1足りないようです。訳がわからない。

まぁそれはそれとして、ケツうめぇケツうめぇと狩る日々が続いています。
なんていうか、次のレベルまであと100Mexpとかいわれても、あぁもうちょっとだなって感覚です。

アイスソードの追加800くらい出てて大変気持ちがいい。
魔攻パッシブあると1500くらい追加だけで出そうだな。

そんな具合に深夜中の狩り。
単調な狩りのスパイスにと、全体チャットの胡散臭さを再確認してみることに。

マイケル曰く釣り上げマンらしいので、どのくらい増えるのかと思ったら入札相手が増えた。
実際にいたのかもしれないし、架空の人物なのかもしれない。あぁ、胡散臭い。何も信頼できない。

相手の出方を伺っていると、催促された。
10kというセコい追加入札で様子を見てみる。

出品者「最低50k感覚で入札してもらいたいんですけど」
僕「小刻みに上書き入札して、相手に不信感を与えて諦めさせよう」
マイケル「その相手が実在すればいいね」

2,3回相手から入札が入ったら降りようと思っていたら、
なんと一発で相手が降りた。こちらの意図に気づいたのだろうか。
まぁでも、儲けたっぽいしどうでもいいや。ハッハ。

やはり全チャ売りは頭イっちゃってんなと思った。
落札じゃねーの!?

とんでもない面の皮だと呆れる僕ら。
この値段はあまりにも安すぎるので普通に誰かしら入札しそうなものだったが、

時間帯がやはり悪かったようで、事なきを得た。
思えば普通の競売だったのかもしれないけれども、
不信感があると疑心暗鬼になってしまうね、どうも。

クエの報告がてら取引を完了させる。

この根性は将来有望かもしれんなぁと逆に見直した。

そんなことをしながら、今日もひとつレベルが上がった。
眠りケツが美味しい今のうちにバンバン上げたいね。
修正されてもサンジェント後半が更に美味しいのは目に見えてるけれども。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ