2012/10/31

2012/10/31

 

アーレスの家(スラムのテント)が新NPCに乗っ取られていた。
彼はこれからどこで寝るのでしょうか。

というわけで、サンジェント遺跡についに踏み入ることができるようになったので、
早速ダンジョンへの入場許可証を貰いにいった。
こちらが賞金首だということを判っているくせに、ゼーム・テールは相変わらず白々しい。


彼らは以前(荒廃の廓クリア時)捕らえた「目利き人・ガウディン」をわざと脱走させ、
まんまとサンジェント遺跡に逃げ込んだので場所がわかったという。
これだけ話したらもうわかってるよねとゼーム・テール。

ゼロとの「お前まじ来るなよ」という一方的な約束もあったが、冒険者ギルドからの依頼じゃ仕方ないなー。
それにしてもゼーム・テール、今回は堂々と「お前先にいって片付けてきたら、俺らが後処理やっとくから」と言ってきた。
荒廃の廓の時といい、なぜこうも役場の連中はいちいちやり口が汚いのかと疑問に思わざるを得ない。

また、今回のボスは新モンスターの「キマイラ」だそうです。
キマイラ、あぁキマイラねぇ。あの敵の城まで隠密行動したり前線で大暴れしたりする。

そんなもん1周年記念ヘルムを被った僕の敵ではない。
これでもナイトやらせりゃ一級品のまっちさんなんですよ。
キマイラなんざ延々小ランスでしゃぶりらせてもらいます。
ファイナルバースト、撃たせません。

というわけで、すっかり青アイコンなサンジェント遺跡へ。
このあたりも大分窮屈になってきたな。

やってきましたサンジェント遺跡。
ノットカオカパラージ。イエスサンジェント。

つづく。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ