2012/10/22

2012/10/22

 

本日の出来事。
今日もいつもどおり円卓ミッション回しを募集したのですが

FFMTでいこうと思っていたら、FMMTになっていた。
募集にはデコイFIG募集と書いていたはずだが、はてさて。
これはどういうことでしょうか。

どうもこうもなく、これは完全に悪意です。
よくも俺相手にこんな舐めた行為ができたもんだなと感心しつつ、

しつつ、

!?

あわわわわこの箱なんかデカいぞPTM死んでるぞチャンスだぞ!
赤い!画面が赤い!スーパー総取りタイムくるでこれ!

アイテム分配はランダムとドロー設定なのだが、凄い勢いで群がるメンバー達。
僕がPTリーダーということもあってか、とらなきゃとられる精神でも働いたのか。

中身は9割ジェムだった。

唯一の装備品で一番の大当たりの「頑健のレッドブレエット◇○」は、
自称デコイFIGのヤツが掻っ攫っていった。僕にはヤツをPTから蹴ってPKするだけの理由がある。

が、このゲームでそんなことをしては本格的な村八分が始まってしまう。
事前に取ったモン勝ちを宣言していたので、潔く諦めた。
仕方ないので偶然、帰り道にブッキングしたPTを入り口で待ち伏せて殺し続けることによって鬱憤を晴らす。

女々しく分配分配連呼し続ける情けない赤ネームもいなかったし、
分配される様子がないので、PKに加担する系ユニオンの汚名を着せられるユニオンマスターもおらず、
そこにはデカ箱出してみんな笑顔のパーティだけがありましたとさ。

STR+2破片が出たジェムの中じゃ一番の大物ってどういうことなの。

おまけ

寝る前、オークションにて。
転売して儲けようとジェム破片を安く購入することを試みていたのですが、
間違えてゴミのような代物に大金をいれてしまい、キャンセルも叶わなかった。
返金を要求します。gue-

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ