2012/10/21

2012/10/21

 

ある日の出来事。
その日もいつもどおり野良虫狩りに参加しようとしたのですが

僕が挨拶するのと同時に無言キックが飛んできた。
募集には特に赤×とかも書いていなかったはずだが、はてさて。
これはどういうことでしょうか。

どうもこうもなく、これは完全に悪意です。
よくも俺相手にこんな舐めた行為ができたもんだなと感心しつつ、沸騰した。
普段温厚な僕もこれにはブチ切れざるを得なかった。

1回目の襲撃で俺を蹴った張本人であるSkuldの姿が見えなくなったが、
それでも延々「PTリーダーはどこだPTリーダーを出せ」とPTメンバーを女神像前で殺し続けた。

彼の姿はどこにも見えず、PTメンバーも入れ替わったように見えるが、
相手側の抵抗もあったのでやはり殺し続けた。

結果、PTが吹き飛んだ。
ムカつくから殺す。あるべきPKの姿を久々に見た気がする。
すっかり忘れていましたが、この日記で名前とユニオン名、思い出しました。えぇ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ