2012/10/19

2012/10/19

 
本日で僕のサイトもめでたく一周年。
よくもまぁ続いたモンです。これも皆様の声援(アフィ)のおかげですね!

というわけで、対人のスタートラインに立てた最近の僕は何をしているかというと、
長年待ち望んだ「PlanetSide2」のクローズドβの招待メールが届いたので、
こりゃもうWizonなんてやってる場合じゃねえ!俺は銃を持って戦うぞ!

大人数ひしめく広大なマップをバイクをブイブイいわせながら戦場を観察するだけでも面白い。


自軍基地が今まさに戦車集団に襲われようとしている。

そんな感じですげーなぁライブだなぁと感動しながら走り回ってた僕の記念すべき初デッドは事故死。
危険ですよね、地面のデコボコ。整地を願います。

俺もやってるぞ!って方はツイッターなりWeb拍手なりIRCなりで声をかけるといいです。
ちなみに前作にあたるPlanetSide1もなんか基本無料になるとからしい。要チェックですね


そんな経緯もあって、ただでさえプレイ(レベリング)できてないWizonが更に疎かに。
こうなってしまっては露店で売るものも枯渇してしまうので


(売る気のない値段設定)

売れたら笑い話だなぁと、光る石を羽毛石の半額近い値段で置いてみたところ

売れた。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ