2012/10/16

2012/10/16

 

朝、ログインするとドス黒オーラになっていた。
何事かと賞金首リストを確認すると、なんと7位なのにドス黒状態に。
円卓クリア称号「クズ神」と僕の身体と魂の見事なマッチングを経てこんな有様になってしまったのかもしれない。

賞金うっぜえなぁとは思いつつも、
薄紫オーラの牢固がクソダサかったのが、ドス黒だと中々いい味出してるように見えるのでこれはこれでアリじゃないかなと。
心なしかアイスソードも穢れている感じがする。これがオドか。

そのまま狩りへ出向き、やっとこさ目標レベルの34に。
INTとVITが上がって僕ハッピー!

そしてなにより、ハードブロウ取得によってようやく対人FIGのスタートラインへ立つことができた。

ちなみにこれが今の対人FIGのスキルツリー。
隠れてしまっているが、アイアンシェル1、ボルテージ1、ピアシング1、ハードブロウ2となっています。
Lv35になったら物理攻撃パッシブと最大HP上昇パッシブを上げる予定。

物理防御パッシブ?ヘッドバッシュ?プロボーク?何のことです?

レッグバッシュ・オーバーユーズ・ラウンドスイープ・チャージアタック・ディフェンドスタンス。
これらはLv34になるまでひたすらどれを選んであげるかを悩んでいたのですが、結局オーバーユーズとなりました。
どれをとっても腐ることはないけれど、ただでさえ防御の低い僕だから
オーバーユーズによる防御ブースト+Lvアップによるクールタイム減少が対人にも狩りにも使えるかなと。

レッグバッシュも本当に悩みましたが、悩んでいるのですが、悩んでいて、悩む。
これ対人と割り切ればLv3~4程度でも十分使えるよね。鈍足効果だけを見れば。

まぁ多分、サンジェントでさらなるEXP効率の出る狩場が来るだろうから
Lv37くらいならすぐだよーみたいな場所が見つかれば、多分デスペとオーバーユーズを孫継承して
再度プリーストとなりリジェネレーション4をとりにいくんだろうなぁ。

そのために今から、継承スキルのどれを削ってオーバーユーズを入れようかまた悩んでいます。
楽しいゲームですよ、本当。切るとしたらディバかステルスかなぁ、でもステルスは最強スキルだしトーチは外せんしやはりうーん……

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ