2012/10/09

2012/10/09

 
全チャやらPKやらの募集活動で9人(ソウル単位)ほど集まった。
この調子なら48人もそう遠くはないね!

もっとも、サブ垢だったり暇だから一時的に入れてくれだったり他chスラムからのスパイだったりするし、
先日入った奴らは周りから早速「お前そんなユニオンはいったのかよ」だの「まじサイテー」だの言われているらしい。
というか既に脱退者もちらほら。いやぁ、解散総選挙も近いですね。

そりゃ絶対領域がサブマスターしているユニオンとか最低領域すぎるよなぁと勝手に一人で納得していたら、

10人目の加入者となったアーレスが96個ほどEXPを投入してきた。
なんということでしょう、後には引けなくなったわけです。

彼のおかげでユニオンLv2になり絆のマントもつけれるようになったが、
だからってお前ちょっと調子のってんじゃないのってことで、上下関係というものをしっかり叩き込んでやることに。
お前は見習い!俺はリーダー!差が大きすぎるんだよ!お前のほうが(階級が)低いんだから、偉そうにするな!


※スキルはデスペAAウォークライ程度が二人の暗黙の了解

中々悪くないんじゃないのってことで、彼に調子に乗る権利を与えた。
まぁ、これからもひとつよろしく頼むよ。ハハ。

早速調子に乗っている。

ユニメンのみんなは彼に感謝しておくように。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ