2012/10/06

2012/10/06

 

というわけで、4人目の新規さんは一夜で脱退かましてました。
至極当然という他ないね。

僕が狩りをしていようがお構いなしに「全チャ募集しろ全チャ募集しろ募集PKしにいくぞ」と五月蝿いのです。
おかげで狩りに集中できない。何も知らないモヒカン達が割を食うハメになっている。

とはいえ、
募集PKとか全く意味のわからない単語が作られてしまったことに対する責任は僕も多少感じてはいるので

モンスターラッシュイベント消化をこなしながら誰かいたら適当に勧誘しているわけですが、
当然のことながら誰一人として承諾するものはいなかった。

こりゃ拡大の見込みは無さそうだなと思っていたら、絶対領域がまた2名ほど捕まえてきていた。
痛い名前のほうは自分から志願してきたようで、多分スパイか何かなんだろうと思いつつも誰でもウェルカムです。

レベル32。アイアンシェルを取得しました。
使いどころが難しいけれど、かなり有用なスキル。
今は専ら狩りメインですが、そちらでもかなり有効活用できてて楽しい。

訳のわからん冷やかしWISなんかも来ますが、

時たま思い出したように募集は続けていくと思います。暫くの間は。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ