2012/09/23

2012/09/23

 
なんだか最近ゲーム内で「日記見てます」とか「更新してください」とか言われることが増えてる気がする。
前からチラホラとそういう声は頂いていましたけど、こうなるともはやプレッシャーで、あぁ面倒くさい面倒くさい。
はい、まっち更新します・・・。

画像は更新を迫られる俺の心境。

というわけで、昨日か一昨日あたりレベルアップしたんだけど、INTが下がってる。
あれだけEDOしてINT下がったとなると、もはや後には引けない。

しかしそんなときに引けるのが、真に賢い人と言えるんじゃないでしょうか。
もうほんとつらいんでかんべんしてください。

前回紹介した公式イベント、実はもう一種上級者用なるものもありまして、
そちらの報酬に特殊鍛錬(装備レベルを下げることができる)アイテムがあったので、
それ目当てに少し頑張り、

Lv30目前ですが、アイスソードをつけれるようになった。
水装備は完成していないけれど。

とはいえ、ハイドアタック継承を捨てたFIGには宝の持ち腐れ感もある。
というのも、実はこのアイスソードの真骨頂はOD回復力にあるからだ。
数回切りかかるだけでODが一瞬で100以上たまるからハイドコンボし放題という特典があった。

もちろん追加攻撃もそこそこにダメージが出るので、普通に殴っても強いし、

僕くらいになるとこのくらいの追加攻撃を発生させることもできる。

そんなこんなでLv30。大量にステータスアップしてとってもうれs
ぎゃああああああああVITさがってるううううううううううう!!!
mouyadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ