2012/09/20

2012/09/20

 
なんか日記書くの面倒くせーなーまた今度でいいわー(明日ではない)
という具合に引き伸ばしていたら、前回の更新から一週間経とうとしていて、
まだまだ現役だというのにこの様はなんたることだ、いかんよいかん更新しようと奮い立ったわけです。

上記の文は、1.5層虫狩りPTに放置寄生に成功したのでようやく日記が書けますと読むことができるわけですねー。
というわけで近況をサッと。

Lv26>27のEDO結果。変動ステータスはVIT以外。
INTさえ上がればどうなってもいい、STRもPIEも捨てるの精神で望んだら、
INT24割ったりPIE24割ったりSTR34割ったりで血の気が失せました。
7時間ほどやって、なんとかINT29(+1)を向かえたのですが、PIEが24と下がりすぎにも程があったので
今は上がり調子だやれば上がるイケる大丈夫今はフィーバータイムと画面の前でブツブツ言いながら続行したら、
画像のステータスに落ち着いた。STRが少し下がってるが何も問題ない。
ここまで上げたら後は自然に上がるのを待とうと思います。しんどい。

ちなみに27>28でPIEがダウンしました。悲しい。

レベル上げしたいなぁと思いつつもPTがないので、
しょうがないねとばかりにPKをしていた時のひとコマ。

(この後本当にPT抜けて虫狩りを始めて、絶対はスラムに撤退していきました)

突然全チャでなぞなぞが始まったと思ったら回答していた。
こういう楽しい臨時収入っていいよね。


今はこんなイベントをやっているので
25種とか面倒だから3種だけやってEXP書を貰おうとカリグラーゼ下水道に久々に入った。

初心者マークやら、明らかに低ランクのプレイヤーがちらほらいて嬉しくなったので
光る石を1個1kで買ったり、30個でマスターキャンプ5個と交換したりと初心者支援の真似事をしてみた。
みんな喜んでくれて僕も嬉しくなりました。

犯罪者と+5↑武器を持ち歩いてる人には鉄拳制裁を行った。

それにしても最近シュナトだけサーバーが重いようだけれど原因がさっぱりわからないなぁ。
なんでなんだろうね。なんか定期外メンテまでするようで。なんでだろうね。

超スローペースだけれどLv30(アイスソード)も近いので
いい加減水100INT装備完成させねばと結構必死。あとは青石の指輪のみ。

相変わらず相場に疎いねまっちさんは。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ