2012/09/10

2012/09/10

 

そういえばインベントリの肥やしになっていたなと、
EDOの時の遺産(ゴミ)をオークションに放り込んでおいたら物好きがいい値段で落としていてくれた。
捨てる神ありゃ拾う神ありってこのことなんですかね。

前回の日記の時点で10k程度で、
あー面倒だなあ、また衛兵でリセットかけとかんと、
なんて思っていながらもつい放置していたらこの様です。

保釈金240kとかこういう半端な額が一番イヤなんですよね。
安けりゃ払うし高けりゃロール回しまくるけど、これは・・・。
こんなハラスメント行為がシステムとして存在するなんて、この世に神はいないのでしょうか。

そんなことを考えながら雑談していると、
絶対領域がキリストのように思えてくるのも不思議ではない。
磔にされたと思ったら復活の日を毎日のように繰り返している。
キチガイしかいないよこの世界。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ