2012/09/07

2012/09/07

 

PKKユニオン銀十字に所属していたガルム君が少し前から10chに入り浸っており、
現在は10chスラム発のユニオンに所属している。

僕はそれを「なんだこいつは怪しい奴め」と見ていたのですが、
同時期、僕は代行鍛錬勢を探すべく、課金している(ゲーム内での)富裕層に
片っ端から代行鍛錬を頼み込むという荒業を駆使していたところだった。

「そうびひんは たんれんしないと いみがないよ」
そんなMMORPGの宿命に負けて100Mもの値がつく牢固の鎧を腐らせてはいけないのだ。

というわけで、知人友人ユニメン見知らぬ人全てに断られてきた僕が最後に縋ったのが彼というわけです。
1バッジス500kで引き受けてくれた。ただしバッジスは15個までという条件付。

それを+4→+5で一度ワンミスしただけで
+0→+7まで一気に駆け上がった彼は流石というかなんというか、いやぁ、見直したね。
ついでに絶対領域が倉庫の肥やしになっているからと特殊鍛錬してくれた。

これによりLv25からでも着けれるようになったので、早速着てみたのですが

いかんせんエルフ男にはあまり似合わない。
紫オーラともなんだか相性が悪い感じがする。

ともあれ性能がいいことには変わりないので満足。
こっそりと買い集めていたVIT+2ジェム*2を詰め込んだ。
これであと数ヶ月は鎧の更新は必要ないだろう。

いやはや、代行鍛錬って素晴らしい。
ありがとうありがとう、また頼むよ。

ちなみに某Atさんはお値段込み込みで
+7なら100M、+8なら320Mで絶対に仕上げてみせるとか言ってて
僕は笑いながら聞き流したんですけど目が本気で怖かった。

結局8Mで仕上げれて本当に良かった。100M貯めてしまうところだった。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ