2012/08/31

2012/08/31

 
最近の僕はというと、やれレベリングだ、やれ金策だとプリーストで円卓2層を駆けずり回っており、
こんなことでは世間から「モンスターを倒すことで贖罪としている」「奴は漂白しようとしている」と勘違いされそうな僕ですが、

やることはちゃんとやっています。どんなときでも刑期MAXです。
ルート能力がシーフの次に高いという如何にも聖職者らしい職業補正を発揮しています。

攻撃能力が皆無のプリでも虐げられているモンスターに加勢すればなんとかなるもので、

安置から攻撃しているMAGなどはスタンスマッシュからのパンチラッシュで大体モンスターが沈めてくれる。
そんな具合でカルマの維持はしっかりとしています。

そういえば誰かこのダンジョンで待っている気がするけど、なんだったかな。
確か幽霊だか亡霊だかだった気がするけど、御盆も終わったしもういないだろう多分。

野良でPT組む分には平和なのですが、スラムでPTを組もうものなら途端に胡散臭い雰囲気が流れてくる。
血とEXPに飢えた悪鬼共はもはや見境無く人を襲い、虫を助けたと思えば虐殺していくのだ。

とはいえ共通の知り合い同士ならと手を休め和やかに挨拶を交し合う面々であったが、
僕の攻撃命令ひとつでアイスピラーを唱え始める絶対領域にはまいったね。ちょっと暴れん坊すぎるね。

時にはソーゴが爆発に爆発を重ねたり、

闇のお仕事を受注したり、

Mobドロップを横取りしようとしたり、

おっと

ついでにルートも狙ってみたりしながら、

PTMを死なせる日々を過ごしています。

そんな僕ですが今日も明日も明後日も虫狩りを募集します。
赤白不問です。代行鍛錬の募集と仕事の依頼も受け付けております。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

アーカイブARCHIVE

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ